雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎ANAクラウンプラザホテル釧路での、調達事務・施設管理業務 になります。 ・納品伝票を専用のシステムに入力 ・業者からの電話応対 ・専用システムや電話での発注業務 ・納品商品の検品・備品棚卸し ・ホテル施設の管理業務 ・業者への修繕見積り依頼 ・消防設備点検などの立ち合い 他※当ホテル内事務オフィス(防災センター)での勤務となります。※経験のない方でも先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 ■変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 北海道釧路市錦町3丁目7番地 |
賃金 | 175,800円〜195,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※正社員採用・転勤なし※駐車場:自己確保、自己負担。車通勤の場合、任意保険加入必須※交通費:片道2キロ以上の方はバス定期代を支給(上限有り)※送迎:運転免許を取得していない方はバス時間終了後に送迎あり※賃金日:当月払い※昇給・賞与:業務実績による※社員割引制度あり(館内レストラン・カフェ・サウナ)※館内フィットネスジム利用可能※マッサージチェア付きの従業員用リラックスルーム完備◇当ホテルは「地域で最もお客様に愛され信頼されるホテル」とし て安全管理に配慮し、豊かで温かいサービスの提供と従業員が満 足して働 |
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